06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


大晦日 


2013年も残り数時間となりましたね。


やり残した事ないよな~・・・


お墓参りも行ってきたし、


年越し蕎麦も喰ったし、


餅もついた


しめ飾りも飾ったし


忘れ物は無いはずだけど・・・(@_@)




皆さん今年も一年 御世話になり ありがとうございました。、



どうぞ良いお年を御迎えください。










収穫 



寒くなりましたねρ(・・、)


5月に花が咲き今年も待ちに待った

キウイの収穫に出かけました。

今年もゴールデンは0・・・

緑は250個ぐらい(^^)

上出来です♪

リンゴで熟して楽しみです。


琵琶湖 



琵琶湖オープンに参加しました~。


今回は、トップ50のスエスエと!



良い天気でしたが水温13度と冷たい(。>д<)







スエスエがいるけど、厳しすぎ(-""-;)





もう少し頑張ってみま~す♪


早いな~ 


早いもので、こんなんしてます(^.^)

20年か~

運動会 


今日は、末っ子の運動会♪


1番目の娘からだと13回目(-""-;)


カメラ片手にウロウロしてます。
