10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


金刀比羅さん 

この日曜日に久しぶりに瀬戸大橋を渡り

DSC_6848.jpg

四国 金刀比羅さんに行ってきました。

DSC_6905.jpg

本宮まで785段、 

 DSC_6988.jpg

本宮から奥社まで583段

DSC_7052.jpg

計1368段(海抜421m)往復3時間ぐらい

足が棒のようになり日頃の運動不足がでてしまいました

辛かったけど、この景色を観れば ちょっとした達成感

神様に色々とお願いしたから今年も大丈夫

DSC_7074.jpg

麓まで腹ペコで下りてきて  讃岐うどん旨かった~

!cid_2F1A180F380A442EB55AB07DBFE4FCE9@YOKOPC.jpg

この連休も楽しみました

未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

琴平、仕事で行きましたよ。

綾歌でしたけど・・・

琴平にある居酒屋さんで適当な事を言い張る店がありました。

正直、ボッタ◎リっぽかった(笑
Re: タイトルなし
クーリエさん 

ありがとうございます。

色々と散策されてたのですね!

香川の讃岐うどん美味しいですよね~

口に合わない店もありますけど・・・(--;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

