05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


修理 

20090514171318
20090514171316
先日の高梁川での釣行でエンジントリムの油圧が効かなくなりました( ̄▽ ̄;)


早速にクニヤスで部品を注文し修理しました。

壊れた部品に付いて聞くとヤマハエンジンはフルトリムで走れる仕様にはなってないとの事・・・

なんだそれ・・・

と言うことはヤマハエンジンオーナーは避けることができない修理部品らしい・・・
それもバス釣りの方はフルトリムで走る時間が長いから3~4年で症状がでるみたい・・・

つまり消耗品かー


まぁ たいした事なく よかったよかった
釣る |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

今日は仕事を休んで家でのんびりしてます。
PCでブログを見たりしてます。
いろいろ参考にさせていただきました。
また寄らせてもらいますね。
こんにちは。

書き込みありがとうございました。

御覧の通り、釣りに遊びに(仕事も)忙しい毎日を送っています。

ブログ暦はそこそこ長いのですがサボっていました。

二月から毎日更新するように頑張っています。


宜しければ また遊びにきてください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

