10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


サーキュレーター 

2010020507080001.jpg




知ってる方も多いと思いますがサーキュレーターとは「空気循環機」です。



家電マニアは当然知ってますよね



扇風機みたいですが用途が少し違います   



暖かい空気は軽く天井近くに溜まるので、



風を送ることで上に溜まった暖かい空気を部屋中に循環させる機械です。




顔の付近は暖かいのにのに、足元は冷えてと言う事があると思います。




空気を循環し室温のムラを解消させます







暖房時だけでなく夏の冷房時も使用できるので一年中使用できます。






近年、リビング等お部屋が広く造られている家が増えていますので、これは良いです。




電気代の節約になりますので経済的ですよ~







ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけたら、励みになります!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

未分類 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

