06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


マイブーム 

2010030220220000.jpg

うちのチビッ子が今、はまっているアメブロのピグ。

6歳の娘がする事なのか?

色々な発見がありました。

ピグをしたい一心で、ローマ字変換できない娘が秘策を・・・

私達の後ろで見ていたのでしょう。

ち・も・い 暗号です。

たとえばyahoo検索で”ち・も・い”と、ひらがな打ちのキーで打つと

a m eと打て、検索 クリック

アメーバの検索結果が!

上から2番目押して・・・

こうやって、こうやって・・・

いつの間にかログインしてます



ビックリです。

2010030307310000.jpg

娘の秘密文書です。

他にも私には訳の分からない暗号を言って昨晩もピグってました



子供の変な成長を見た、今日この頃でした。



ランキングに参加しています。

笑えた人は、ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

かわいすぎるwwv-10
秘密文書は、こうなっていたのかwwv-17
日々、進化しているてんてんに、更に刺激を与え続けている
わ・た・し・・・v-8
Re: タイトルなし
毎晩、ゴソゴソしてますわ!
るんばはんとこも、させたらなあかんのと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

