05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


法定備品 

2010032917340000.jpg

NBC岡山チャプター第1戦も5日後となりました。

タックルチェックの備品等を点検してましたら・・・

信号紅炎(車で言う発炎筒)の期限が切れてるのが判明

慌てて購入です。在庫してくれててよかった。

有効期限3年6ヶ月しかないのね~

忘れてしまいますよね~

みんな大丈夫ですか?

ランキングに参加しています。

  ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
未分類 |  TB:0  |  CM:8  | 記事編集

この記事に対するコメント

これは
「釣り」の時に必要な備品なのですか?

そっちの方に全然疎いんですが、いろいろすごいんですね!

三代目はとういと、釣ることよりも、その後のお魚さんを食べることにばかり関心があって…w

応援クリックまかしてください~^^
釣りですか~。
そっちは興味ないんで、何につかうのかな~?と思った♪
大会がんばってくださいねっ
今日もポチっと♪
Re: これは
三代目さん

こんばんは、訪問ありがとうございます。

誰でも興味が無いものは疎いものです。

船の検査は6年(3年目のは中間検査)ごとにあり法定備品の一つです。

使用方法は知っているのですが、危険な局面になったことがないので、

使用した事はありません。

魚は食べるだけが良いですよ~。

買う以上に金額がかかりますから・・・

v-154何時も言われてます。

特に食べない魚(バス)を釣りに行くときには・・・

これから、その時期に入りますv-12




Re: タイトルなし
むつみさん

こんばんは ありがとうございます。

車の発炎筒みたいなものです。

緊急時使用します。まだ使った事ないですが・・・

大会は全然釣れる気がしません。

花見の方が良いかもv-252

ご訪問ありがとうございます!
もう子離れしなければなりませんよねv-362
自分の残りの人生を家族と他人に迷惑を掛けぬように楽しみましょう!
ポチット押しときます。
これからも宜しくお願いいたします!
Re: タイトルなし
ツーさん
訪問コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。
楽しみを見つけながら生きていかないと悔いが残りますね。
これからも勉強させていただきます。
船の備品なんですね!
船を持っているなんてすごいですね~うらやましいw

三代目の友人にも釣りきちがいますが、会社の帰りに毎日まいにちマイニチmainichi釣具屋さんに寄っていますw

それぐらい魅力ある世界なんでしょうね^^
Re: 船の備品なんですね!
三代目さん

多種の魚がいて、それに見合った釣り方や季節があり、それを好きな人がいる。

多種ですから釣りの世界は広いし釣り人口も多いいと思います。

私のメインの釣りは、ブラックバスで船も、それほど大きくないし

餌の付け替えのないルアーで釣りますので手軽でゲーム感覚で楽しんでいます。

一つの店舗で多種多様の商品が販売できる釣具屋さんは魅力的かもしれませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

