10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


 

2010033109260000.jpg
昨年秋、松喰い虫にやられてしまった家の松の木

歯抜けになってしまい寂しい庭でしたが・・・

昨日、造園屋さんが4人がかりで植え替えに来てくれました
2010033110390000.jpg
抜いた根っこです。結構 根が張っていました。

一部始終、作業を見学してました

2010033113510000.jpg

前、松ほど貫禄は無いですが、まだまだ若く枝振りも良い

これからの我が家を見守ってくれる大事な松になります


この松、昨日初めて見たし、見積もりもして貰ってないよ

ところで なんぼですか


ランキングに参加しています。

 今日から四月 ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ


未分類 |  TB:0  |  CM:10  | 記事編集

この記事に対するコメント

おはよう御座います。
うちも造園土木もやってますよ!
宝塚は植木と花の町
機会があれば宜しくお願いします。
今日から4月、ポチッと行っときました。
びっくり!
すごいお庭ですね!

takeka-Zさんってもしかしたら…お金持ち?ww

応援クリックまかしとき~^^
Re: タイトルなし
黄色い帽子さん

手広く商売をされてますね~
儲かってるみたいだから、ボート替えますね!
楽しみにしていますよe-441
Re: タイトルなし
ツーさん

本当に、もう四月ですね!
歳を取るのも早いはずです。
いつもありがとうございます。
また、遊びに来てください。
Re: びっくり!
三代目さん

いえいえ、田舎ですから。

敷地が広いだけです。

三代目さんこそ・・・

分かりますよ、家柄良いことe-284
すごいすごい!!!すごいお庭だ!!!
手入れが大変そうだけど、立派なお宅なんだろうな~と想像してます。
今日はぽちっとしません。。。

な~~~んちゃって、エイプリルフールです(笑)
ぽちっとクリック済です♪
Re: タイトルなし
むつみさん

ありがとうございます。
田舎の家ですので土地が広いだけですよ~
土地は広いが肩身が狭い・・・
v-154エイプリルフールv-362
まぁそんなことどうでも良い事
今月も宜しくねv-290
今日もポチッといっときます!
Re: タイトルなし
ツーさん

今日もありがとうございます。
励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

