10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


撃沈 

こんばんは

今日の岡山チャプター第1戦は54名中9名しか

ウェイインできないほど厳しい大会でした。

私は恥ずかしながらノーバイト・・・

昨日の貴重なバスからのヒントを元に釣りをしたのですが撃沈でした。

沢山の応援メールに御指導いただいたみなさん、ありがとうございました。

2010040413590000.jpg

釣られた9名中上位の5名です。

次戦、頑張ります。

それにしても、-4℃の車内泊は寒かった

ランキングに参加しています。

ボウズです・・・ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ




未分類 |  TB:0  |  CM:8  | 記事編集

この記事に対するコメント

-4度!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!体大丈夫ですか?
また次回がんばってね~~~~
応援してま~す♪
Re: タイトルなし
むつみ さん

ありがとうございます。
本当に寒かった・・・v-406
次回は頑張ります。
お疲れ様でした!
お互いツライ開幕戦でしたね(汗)
一緒にまくったりましょう♪
でも次の旭川も・・・・・
厳しそうですね(笑)

ボート、キレイでめっちゃカッコ良かったです!
お疲れです。
やはり岡山チャプ第1戦は厳しいですね?
私は徳島でゆっくり過ごしてました。

車中泊が
楽しそうなんていってすいませんでしたw

-4℃なんて思わなかったw

冷蔵庫より寒いじゃないですか!

ともあれ健闘をたたえポチ!です^^
Re: お疲れ様でした!
HIRO さま

お疲れ様でした。
高梁のギャンブラーと一緒、滑走までに時間が掛かるだけで
波に乗ると一気にいきますよね!
再来週から続く連戦、頑張りましょう。
お手柔らかにお願いします。
Re: タイトルなし
黄色い帽子 さん

釣れないと倍は疲れますね!
厳しかったよ~

徳島土産の海苔待ってます。
明石大橋、多かったんじゃないの?
Re: 車中泊が
三代目 さん

川の土手で寝てるので風の通りがよく冷えます。
寒いのが終わると暑さに変り、蚊の季節です。
どちらかと言うと暑いほうが、まだ良いかな・・・
地球環境を考えると・・・エンジン・・・
何か違う話に・・・


ご声援ありがとうございます、次回は頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

