07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


京都 

IMG_0124.jpg
昨日は、春の京都 保津川下りと嵐山観光に行ってきました。

朝、車で丹波の国「亀岡」の乗船場まで行き

京都の嵐山まで16Km1時間半の川下りに乗船。

天気も良く、山には桜が満開で優雅でリッチな川遊びでした。

嵐山に着くと、花見観光で混雑してます・・・

汗ばむぐらいの陽気で日焼けしました・・・

人ごみの中、ウロウロ 子供たちは元気ですわ!

嵐山からは歩きと電車で、亀岡までUターンです。

これが一番疲れた



桜が終わると新緑紅葉雪景色

四季があるから素晴らしい。

色とりどりの趣を見せてくれる京都に、また行きたい

ランキングに参加しています。

桜も今日でお別れです。 ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ










未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

「保津川下り」それにしても1時間半ですか!

写真で見ると急流のように思えるのですが、意外と激しい川くだりなんですか?^^

京都っていいですね。日本文化の卸元ですもんね!

それではポチリ~ノ☆
いいですね!
京都の川くだりv-392
うらやましいです。
1時間半もすごくよさそうですね!
しかも、山桜も眺められて・・・・。
保津川下りいいですね~。
京都は四季折々いろんな姿を見せてくれて本当いいですよね~。
こういう優雅な休日いいですねっ
Re: タイトルなし
三代目 さん

私も人生2度目・・・
川の水量、流量で所要時間等が変ってくるらしいです。
四季折々の保津渓谷は最高です。
Re: タイトルなし
ツー さん

凄く良かったです。
新鮮さを感じた子供たちも喜んでくれました。
桜で目立たないですが薄紫の藤が開花し始めてました。
京都に御出での時は乗ってみてください。
Re: タイトルなし
むつみ さん

良いですよ~ 京都
自然感じる事ができ本当に優雅でした。
船を下りると混雑が待ってましたが・・・

たまには家族にゴマすっておかないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

