09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


昨日の結果 

昨日は旭川ダムチャプター第1戦ベイトブレスCUPでした

この3日何をしていたのか・・・

伝家の宝刀も炸裂せず・・・

一匹の魚を触ることもできず終了しました

2010041807330000.jpg

スタート時までは意気揚々としてたのですがね~

2010041814030000.jpg
激シブ52人参加の中6人がウエィイン

その6人中、2人(エロ師弟コンビ?)が姫路グループでした。

私は入ってません・・・

表彰台に立つ事はできませんでしたが6位に増田プロが

2010041814070000.jpg
いつも皆が釣れないときに釣ってきます、流石ですわ!

な・な・なんと5位に

エロオヤジいやいや、たまおやじの福本プロが5位に入賞しました。

 リンク中

2010041814470000.jpg
パターン等は来週のプロ戦がありますのでシークレットらしいです・・・

永遠にシークレットにならないよう今週末も釣ってもらいたいものです。

そして その隣に写っているのは可の有名な・・・     まぁえ~か

6名の方々おめでとうございます、釣れなかったみなさん お疲れさまでした~



ランキングに参加しています。

辛い日々です ポチット!お願い


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でしたv-40
プロ戦は頑張って下さい。v-91
おかえりなさい^^
異常気象の中お疲れ様でした!

>辛い日々です 

そんな日々もいつか終わります!

春本番!がんばっていきましょう☆ ポチっと!!^^
Re: タイトルなし
黄色い帽子 さん


釣れないから、ほんと疲れた・・・
今週末は頑張ります。

お疲れ様でした
お互い今週末はやったりましょう!!
って、気持ちだけは前向きな私です(汗)
Re: おかえりなさい^^
三代目 さん

いつもありがとうございます。
桜は咲きましたが魚の春はまだまだみたいでした。

頑張っていきましょう。
Re: お疲れ様でした
HIRO さん

お疲れさまでした~
ほんと完全試合2連敗ですね・・・

でも本番は今週末ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

