08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


必需品 

2010042111330000.jpg

寝袋を布団乾燥機で乾燥中です。

遠征時の車内泊ではエンジンをかけないため

この寝袋に包まっていつも休んでいます。

素材、大きさの良い物を買ったつもりですが外気温0℃を下回ると

目が覚める回数が増え次の日が辛いです。

登山等に使う寝袋が必要かな



今週末は暖かく寝たいな~


ランキングに参加しています。

今日は大雨か? ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ



未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

こんにちわ
はじめまして。
コメントさせていただきます。

って、寒くて目が覚める・・・Σ( ̄◇ ̄;)
目が覚めてるだけいい気がしますがっ!(笑)
って、突っ込んじゃいました。

目が覚めなくなる前に、暖かいの買ってください><。
登山用寝袋と普通?寝袋は違うんですね~・・・・
しらなかった~~~
一度は寝袋で寝てみたいけど、できたら0度の中では寝たくないっす。。。
Re: こんにちわ
おっさん さん

コメントありがとうございます。
最近はパチ屋も、とんとご無沙汰になってて・・・
おっさんさんのブログ閲覧させていただいてると
勝負師の血が騒ぎます。
これからも宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
むつみ さん

私も、できる事なら寝たくありません・・・
少しでも快適にとエアーマット敷いたり
寝るむきをかえたり試行錯誤してます。
釣りより前夜にどれだけ寝れるか?
がっ!重要です。
車中泊って
takeka-Zさんに聞けば聞くほど、大変な苦行のような気がしてきました^^;;

夏の暑い時も大変でしょうね(そっちの方がツライ?)w
Re: 車中泊って
三代目 さん

いつもありがとうございます。
いえいえ、夏の方がまだ楽です。
暑いですが蚊取り線香と12V式の扇風機をかけてたら虫も気になりませんよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

