09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


旭川 プラ 

2010041608130000.jpg
この週末も旭川ダムです。

明日から始まるJB旭川プロシリーズに参戦の為、プラクティクスに来ています。


今日は暖かくなるみたいですが朝はまだ肌寒いよ

明日、ウエイインできるよう今日しっかりと見ていきたいと思います。

世間はもうすぐゴールデンウィークですよ~


ランキングに参加しています。

頑張れ ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ



未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

俺の分まで釣ってくれーv-91
がんばれ~~~~!!!
Re: タイトルなし
黄色い帽子さん、こんにちは。
闇の管理人*Yan(嫁)です。 m(_ _"m)ペコリ

takeka-Z、今回は、釣れるかな?
きっと頑張ってると思います。
報告を待っててくださいね。
Re: Re: タイトルなし
むつみさん、こんにちは。
闇の管理人*Yan(嫁)です♪

いつも応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回は釣れるかな?
いい報告が聞けるように、願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

