05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


朝採れ 

2010042707000002.jpg
夜が明けるのも早くなりましたね~

さきほど我が家の竹林へ

2010042707010002.jpg
我が家の竹林の筍は毎年ゴールデンウィーク前と巷より少し遅いです。

あれ~~~

やられてます・・・

2010042707030001.jpg

食い逃げ

犯人は猪です

2010042707130000.jpg

まだまだ生えてきそうでした

今日はこれだけ持って帰ってきました。



ランキングに参加しています。

うまそ~ ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ


未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

お疲れさまです。
試合の後遺症は治りましたか?
Mプロの所有地では色んなものが収穫できるんですね。
現金入りのバックなんかも生えてるですか?i-216
奥様、先日はコメント有難う御座いました。
Σ(^∇^;)えええええ~猪いるんですか!!!
つーかうちの竹林って!!
takeka-Zさんとこすごすぎ!!!!
あぁ~生のたけのこをちゃんと処理できない私・・
しかしおいしいんですよね~・・・・
Re: タイトルなし
黄色い帽子 さん

いつもありがとうございます。
平日は晴耕雨読で楽しんでいます。
Re: タイトルなし
むつみ さん

猪はたくさんいますね~
鉢合わせしたらどうしよ?と思いながら・・・
冬ならボタン行きですよ~
筍料理教えましょか~(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

