06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


BBQ 

2010050511310000.jpg

昨日は相生市 羅漢の里での場所を借りての3家族でのBBQでした

GW2度目になると結構辛いBBQでしたが海の幸有り、山の幸有りで

飲んで食べて楽しく過ごせました。


2010050512340000.jpg

朝採れ筍でアルミホイル焼きです。

ただ包んで焼くだけの簡単レシピです。

酒のつまみに最高

楽しい時間は過ぎるのが早いですね!

このGWも飲んで食べて遊んで楽しかったよ~

ランキングに参加しています。

 楽しかったGWにポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ



未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

こどもの日だから、きっと家族サービスされてると思ってた~♪
( ゚д゚)ビンゴー
3家族で食べるBBQはこれまたおいしいんだろうな~~♪
朝採れ筍!!この響きだけで美味しさが伝わってきます!
Re: タイトルなし
むつみ さん

ありがとうございます。
忙しかったですが楽しく過ごせました。
旬の物を美味しく食べれると嬉しいですね~
BBQいいですよね!
子供が小さい頃はキャンプなどに行きよくやったんですがね・・・。
おいしそうな筍ですね。
やはり新鮮が一番の調味料ですよねv-426
BBQ
いいなぁ^^;;

2度目どころか1回もできなかった~w

来年のGWは「タケノコホイル焼き」チャレンジしてみます☆
Re: タイトルなし
ツー さん

ありがとうございます。
子供が大きくなるにつれ機会は少なくなりますよね!
いい思い出になると思います。

旬のものを、いつまでも美味しくいただきたいですね~
Re: BBQ
三代目 さん

すいません・・・私だけ2回も楽しんでしまってv-13
三代目は仕事柄休みが取りにくいと思いますが、
筍、一度チャレンジしてみてください。

これからは、あさりなど貝類も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

