09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


母の日 

2010051010590000.jpg
このネタは昨日か一昨日に書くべきものでしたが・・・

忘れてた訳ではありません。

ちゃーんと覚えてましたがついつい後回しに・・・

感謝してます



これは子供たちが母親に送った花束です。

泣けますね~

父の日には何貰えるやろ(そっちか


ランキングに参加しています。

感謝してる人~ ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ



未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

やさしいお子様たちだ~~~
で、、、takeka-Zさんはちゃんとされましたか?
私持論は「母の日=妻の日」
まっ365日妻の日であって欲しいのですがwww
そんな我が家は何もありませんでしたけどねwww
父の日かぁw
三代目は期待していませんwww

尾頭付きがでれば大喜びです^^;;
Re: タイトルなし
むつみ  さん

ありがとうございます。
むつみさん家も何もなかったの~



うちは亭主元気で・・・これが毎週のプレゼントかも・・・
Re: 父の日かぁw
三代目  さん

ありがとうございます。
三代目さんを驚かそうと
突然のサプライズがあるかもね~

うちも、ちょっと期待・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

