07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


楽しみ 

2010050414120000.jpg
最近ではネットで気軽に楽しめるようになりましたが、

やはり雀卓を囲んでワイワイ話しながら飲みながら打つ麻雀は最高です。

麻雀と言うと煙草の煙とガチャガチャうるさく薄暗いイメージがあるのですが、

そんな事ないですよ~ 

健全とまで言えないですが、頭を使い、相手の心理を読むゲームです。

相手の裏の裏の顔が見えてくるような・・・

3、4人集まらないと打つ事ができないのが難点ですが・・・

私は4人打ち派で~す


マットもハゲハゲになってしまってますが雀豪の古い卓を譲りうけ所有してます

どなたさんでも時間が合うようであれば寄ってください。

ランキングに参加しています。

ロ~~ン!ポチットな!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

taketa-Zさん、あたたかいコメントをありがとうございました。

これからは少し肩の力をぬいて、やっていこうかな?と思います^^

最近では本当に健全?な雰囲気のマージャン屋さんが流行っているみたいですよ。大人も子供もみたいな。
麻雀・・・うちで最近よく聞く話題・・・
旦那の麻雀好きの上司二人が今年より配属されたもので、
うちの旦那ともう一人しか麻雀できないらしく、よく4人で打ちに行ってるよっ。今晩も雀荘でジャラジャラ~~~

最近の若い子はしない子が多いと旦那も嘆いています。

わたし?あっ・・・無理です。。。心理読めないし、覚える気ナッシングーーーなんで(笑)
しかしボケ防止にもいいと旦那にいわれたんで、そのうちおぼえようかと・・・・その内ねっ

Re: タイトルなし
三代目 さん

ありがとうございます。

気楽にいきましょう。私みたいにv-12


楽しく麻雀打って・・・

余計に疲れますか?


Re: タイトルなし
むつみ さん


ありがとうございます。

機会があり面子が足りないのであれば誘ってください。

麻雀も打てば打つほど楽しく時間も忘れてます。

次の日が辛いですが・・・

ご主人も寝不足には気をつけてくださ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

