05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


うろうろ 

2010052215500000.jpg
昨日は野暮用で家族を連れて大阪まで

帰り道、先日ニュースでも大盛況と言っていた

神戸三田プレミアム・アウトレットとイオンモール神戸北へ立ち寄りです。

2010052216280001.jpg
土曜日とあって大混雑、入場制限と覚悟して行ったのですが

結構ガラガラ

当てもなく思いつきで来たものですから

結局は何も買わず隣のイオンで生活用品を購入のみでした・・・

2会場とも広い結構歩きました

子供達は元気ですわ

久々の家族サービスでした。   

                つづく


ランキングに参加しています。

今日はだよ~ポチット!
ブログランキング・にほんブログ村へ



未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

おつかれさま^^;;
イオンでもなんでも「神戸」ってつくとお洒落に感じてしまいます☆

お洒落でしたか?w
Re: おつかれさま^^;;
三代目 さん

ありがとうございます。
ロサンゼルスのパサディナをモデルにってどこかに
書いてありましたね~
お洒落ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

