08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


 

2010053119520000.jpg
ちょっと暑くなったら水分取りすぎでバテ気味

これからの季節を乗り切るために近所の焼肉屋へ

やはり肉を食べないと力つきません
2010053120000000.jpg
私は軽く焼くだけのレアで十分、ユッケ、牛刺しは最高

腹一杯食べて、飲んでフラフラ帰り、気がついたら寝てました・・・

いっぱい元気を貰えたと思います

ランキングに参加しています。

やはり肉ですよね~ ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ


食う |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

牛肉が
食べたい T-T

おいしそ~。
Re: 牛肉が
いっちっち さん

いつも遠く?から ありがとうございます。
美味しかったですよ~

いっちっちさんの移住生活少し憧れます。
でも食はラーメンもいいけど、和がいいな~
こんばんはv-222
うまそうな焼肉ですねv-218焼肉屋ですかv-236
いいですねv-221
ユッケに牛刺し最高ですよねv-91
呑兵にはたまらないですよv-399
私は、自宅では焼肉を食べるものの、焼肉屋さんにはもう何年行ってないことやら・・・・。v-356
Re: タイトルなし
ツー さん

いつもありがとうございます。
子供が大きくなるにつれ食べに行けないですよね~
遠慮しろ!って言うぐらい値段の高いのから注文しますからね・・・
子供抜きで行かないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

