09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


夏至 

2010062206110001.jpg

夏至→ 小暑→ 大暑→ 立秋→ 処暑→白露→ 秋分→ 寒露→


霜降→ 立冬→ 小雪→ 大雪→ 冬至→ 小寒→ 大寒→ 立春→


雨水→ 啓蟄→ 春分→ 清明→ 穀雨→ 立夏→ 小満→ 芒種→夏至


昨日は二十四節気のひとつ夏至でしたが

こうして見てみると一年早いですね~

年も取るはず・・・

北極圏では白夜ですかー

想像もつきません、夜が来ない(暗くならない)なんて・・・



ランキングに参加しています。

ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ




未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

最近は二十四節気どころか四季すら微妙になってますね。

異常気象・・・季節も体も異常を来たしてますね。

気を付けなければ!!
Re: タイトルなし
クーリエ  さん


ありがとうございます。

そうですね!

今年も異常ですよねー

これからの季節、大雨恐いです。

気をつけましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

