05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


ドライバー 

2010070415580001.jpg

先日購入したKTC社のラチェットドライバー

私は交換ビットとかラチェット嫌いな人でしたが

(ビットは無くすし、ラチェットは壊れるし・・・)

しかーーーし

交換ビットがグリップエンドに収納でき、

ラチェットも好い音してる

さすが、KTC

+・-・六角・ヘキサゴン類はこれ一本でOK

2010070415590001.jpg


家内曰く私は道具フェチらしく またか!って感じらしい・・・

こんな嫁にも負けず頑張って生きていくのでした。


   つづく


ランキングに参加しています。

 まけないよポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ


未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私から見てもtakeka-Zさんは立派な道具フェチです!
私も旦那がゴルフのクラブとかボールとか買ってくると、
「またかよ!」とあきれてます。
しかもどれでも一緒だろう・・・腕がよければ道具じゃない!というと
なんちゃらかんちゃらと言い訳がでますwww
まっ自分のお小遣いの範囲でやってくれてるから、まだいいですけど。。。、
たまに代引きでやってくるウン万円するゴルフクラブとかを引き取りする際に、「これでその値段!~~)゜0゜( ヒィィ」と倒れそうになります。
しかし趣味がない人よりはいいんだと。。。自分に言い聞かせてますけどねwww
奥様お互いにがんばりましょwww
Re: タイトルなし
むつみ  さん

ありがとうございます。

そうなんです、ご主人の言うとおり。

最近の道具は(釣り道具もそうですが)上手い人は、より上手く

下手な人はある程度なレベルまで上げてくれるようになっています。

ご主人が上手くなれば、仕事の励みになりボーナスUPで

むつみさんに良い事が巡ってきます。

もう そろそろ来てないですか~ (^^;



ちなみに代引きというスゴ技、私も使ってます・・・









買う!!
こんばんはe-320

日曜大工が好きなので…ブランドバックを買うよりも…
ホームセンターでの買い物の方が好きe-266

これは…ちょっとした組み立てとかに便利だわぁ~
是非共買わなければe-468
Re: 買う!!
さくら  さん

毎度ありーe-290

ありがとうございます。

探してるときには出てこない道具類e-508

このドライバーセットは絶品です。



私も色々なホームセンター巡りを楽しんでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

