10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


徐々に 

2010070715200002.jpg

姫路の高台から

姫路城も2基のクレーンが設置され大きな足場ができてます

これから、徐々にお城が隠れていきます

寂しくなりますね



また 近い所まで行ってみます


ランキングに参加しています。


今はこんな感じ ポチットね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

以前の記事でも姫路城のこと書いてらっしゃいましたよね!

ついに本格的に始まるんですね!

がんばれ世界遺産!
こんばんは!
白鷺城ですよねv-218
一回言ってみたいと思いつつ・・・・。
姫路城も改装ですか??

綺麗になった白鷺城はやく観たいです。
Re: タイトルなし
三代目 さん

ありがとうございます。

見るたびに工事が進んでます。

寂しくなりますねー
Re: タイトルなし
ツー  さん

また途中下車で寄ってください。

なかなか それだけでと言うのは

行きにくいものですね・・・
Re: タイトルなし
クーリエ  さん

大掛かりな工事になっています。

早く終わってほしいものです。

きっと真っ白ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

