08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


テンプレート 

昨日昼にテンプレートの写真を替えてみました。


写真を何にするか悩んだ結果、10年前に家族旅行で行った

マレーシア・ランカウイ島のイーグルスクエアを後ろから(入り口)

撮ったものにしました。
ra-103.jpg

お借りしました、

公園内に有り おっきな鷹で島のシンボルになってます

淡路島ほどの小さな離島で言葉の通じない珍道中でしたが

食べ物は美味しく、温かい人たちに出会え思い出いっぱいです。

子供達はあまり覚えてないみたい・・・


今、家の話題は夏休み何処へ行く?になっていますが・・・

もう数年したら、一緒に行ってくれないのだろうな

寂しい・・・

近場のプールが有り、ゆっくりできる所がいいけどな



ランキングに参加しています。


何処にするー ポチットね!

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

カッコ良くて思い出深い壁紙ですね。

夏休み始まりますよ~大人にとっては無意味なんですけどね(笑

せっかくだから夏休み世田谷にでも!!

駒沢公園のプールも有りますし(笑

一応、駒沢オリンピック公園ですから、プチ観光地です。

釣りをするなら葛飾区の水元公園へ!!

両さんと寅さんの間のマイナーな駅が最寄り駅です。
Re: タイトルなし

クーリエ さん

ありがとうございます。

私としては、そちらに行くこと大賛成です。

世田谷、国立、戸塚と昔お世話になった方々に

お会いしたいですけど

家族は東京まで行ったならディズニーランドへ行くーと

言い出しかねません・・・








テンプレすてきですよ☆

ランカウイはずーっと昔に三代目もいったことがあります!

懐かしいなぁ・・・もう一度いきたいけど・・どうでしょう?^^;;;

takeka-Zさんもしかして自分の船でいったんですか???w
Re: タイトルなし
三代目  さん

ありがとうございます。

三代目さんもですか!

なかなか旅行好きですね!e-276

大理石でも買占めに行ったのかな?


これから色々とテンプレート替えていってみま~す。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

