08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


コーン 

100724_102529.jpg
この週末、私が遠征中に家族はと言うと

隣村で行われた、とうもろこし もぎとり体験をしてきたそうです。
100724_104923.jpg
7万本のとうもろこし畑で1本100円

激安、毎年2日間の予定で行われるのですが

今年は噂が噂を呼び土曜日のみで完売
100724_112034.jpg
暑かったのに沢山採ってきてくれました。

今年は大切な時期に雨が多かったので小粒な気がします。

100724_112619.jpg

昨日は土曜の丑の日でしたが

私は とうもろこしの日でした


ランキングに参加しています。


美味しかったよ~ ポチットね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

こんばんは!
そうなんですよね!
我が家は、土曜丑の日にきずかず・・・・。v-405
安い!
こんばんはe-320

昔実家で…弟はとうもろこしを育てていましたが…
採れたてって甘いんですよねぇe-454
Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

まだまだ暑い日々が続きますがウナギを食べて頑張りましょう。

うちは、トウモロコシの日々が続きます。
Re: 安い!
さくら  さん


ありがとうございます。

流石良くご存知ですね。

採れたて丸かじりスイートコーン大好きです。

今は白いトウモロコシもあり美味しいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

