10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


モーニング 

2010080609240000.jpg

先日の秘密のケンミンSHOWで紹介されたアーモンドトーストです。

「姫路市周辺に住む兵庫県民は、アーモンドトーストが

モーニングの定番!」 と姫路市周辺のカフェが映っていました。

そう言われてみたら、普通に食べてます・・・

そんな訳で久々に行って来ました

すると、ちゃ~んとTVの事が書いてありました。

2010080609140001.jpg
久しぶりに、アーモンドバターも買ってきましたよ~♪

カフェ ド ムッシュ

ランキングに参加しています。


腹一杯 ポチットね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

初めて見ました。

アーモンド・トーストですか??

珍しいものを主食としてますね(笑

ピーナッツ・バターなら知ってますけどアーモンドは普段は口にしませんね。
こんばんは!
ヘ-?
アーモンドトーストとは初めて聴く言葉ですv-405
姫路周辺と言うところがみそですかね?
一回食べてみたいな-v-218
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ごく普通に食べてましたんで姫路周辺だけとは・・・

結構、美味しいですよ~

是非とも御賞味くださいませv-271
Re: こんばんは!
ツー  さん

ありがとうございます。

美味しいですよ~

たまにサボって行きます。

こちらに来られた時は御賞味ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

