09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


サワー 

2010081905430002.jpg
先日の、やまもも記事から1ヶ月。

サワーが味、色ともに良くなってきました

なかなか良いできです

ミツカンのHPにはキュウリやミニトマトのサワーまで・・・

野菜のサワー


お酢なので体にも良く健康管理に役立ってくれると思いますよ






ランキングに参加しています。

お酢です ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

美味しそうな色ですね。

そろそろ内臓が疲れて来たので『酢』は良いです(汗
おぅ~~
こんにちはe-320

私も一度ヤマモモは作ってみたいんですけど…
最近は…見かけなくなりましたe-330

応援のポチッと押すと…何故か??
汗も滝のように流れます…ふぅ~ 
んで…瑠璃垣のどうでもいいプチ情報…
今日はO型の人の運勢が良いらしいe-287
Re: タイトルなし
クーリエ  さん

誰もがこの暑さで疲れていると思います。

是非とも酢の力を借りてこの夏を乗り切りましょう
Re: おぅ~~
さくら  さん

ありがとうございます。

美味しい秋の果実の季節も近づいています。

是非とも秋の果実で試してみてはいかがですか?

私が、なぜO型と分かったの?・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

