03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


アイス 

2010082714590000.jpg



花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム プレミアム



最近は毎日の日課となってます

昨日はローソンでプチ贅沢に購入 ¥380円也


ちょっと違ってた・・・

美味しいことは美味しいですが、

暑いときには、やはり氷系が良い

このアイスは暑い日中にはダメ

やはりガリガリ君か、スイカバーにすればよかった・・・





ランキングに参加しています。

氷です ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:5  | 記事編集

この記事に対するコメント

猛暑には
私の中では猛暑にはスイカバーが
セオリーです(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おぅーーー
こんばんはe-320

夏はやっぱり…スイカバーがお気に入りで御座いますe-284
最近は…ライチ酢で…自家製アイスを作り…
これがガリガリ君並みに食べておりまするぅe-468
Re: 猛暑には
HIRO さん

ありがとうございます。

やはり氷系が美味しいですよね~

本日の旭川でも食べたいぐらい暑かった・・・

酷暑+酷釣 でした
Re: おぅーーー
さくら  さん

ありがとうございます。

スイカバー美味しいですよね。

ライチも美味しいかも、どこかのメーカーさん作らないかな~

さくらさんお勧めなら大ヒットかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

