07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


台風 

2010090805380001.jpg
現在、台風通過中

私の地域はたいした雨風も無く・・・

もう少し降ってくれれば恵みの雨になるのに・・・

うちの庭も猛暑で散水が追いつかず

焼けて若い草木も枯れる所も多くなりました

近所では井戸がかれる寸前の所もあります

ニュースではゲリラ豪雨だとか、土砂崩れだとか・・・

もう少し 均等に雨が降ってくれれば・・・


今日も局地的に大雨が降ると言ってます。

お気をつけください。


ランキングに参加しています。

通過中 ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

Courier地方は気持ち良過ぎるくらい降ってますよ。

ずーっとこれじゃ厳しいけど、今日1日くらいなら木々も喜びます。

でも今夏は節水警報とか聞かなかったですね。
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

節水のお願いが出ないのは山間では結構雨が降ったからですかね?

こちらも例年に比べると川の水量は少ないですが、枯れてはいません。

少しでいいから雨が欲しい・・・

こんばんは!
千葉県はゲリラ豪雨に襲われ、線路冠水・土砂崩れに見舞われ
帰りは、2時間もかかりましたv-12
Re: こんばんは!
ツー  さん

ありがとうございます。

関東地方は結構i-3降ったとニュースで知りました。

帰路も大変でしたね。

災害も少なければいいのですが、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

