06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


ユンボ 

2010091817170000.jpg
先日のブログでも書きましたが

今、困りもの

猪が壊した後始末を・・・

知り合いにユンボを借りて石垣を直したり

掘り起こしそうな場所を崩したりとカリカリやってます。


20年前に免許を取得してますが乗る機会がないもので・・・

車で言うとペーパードライバーです

慣れるまで時間がかかりましたが昼過ぎには

もう一日(月曜日)借りて遊びます・・・






まだまだとの戦いは続きそうです





ランキングに参加しています。

カリカリ ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

提案があります
今が チャンスです

イノシシを捕獲する 落とし穴を作ってください

自分が落ちない様に



こんばんは!
すごいですね免許もお持ちとは・・・v-405
小型特殊?それとも大型特殊と言うんでしたっけv-361
Re: 提案があります
スコップマン さん

ありがとうございます。

明日、早速に掘ってみます。

捕まるかな~

その後 どうしましょ・・・
Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

車両系小型建設機械と言う免許です。

講習で貰えますが・・・

20年前は1日講習で貰えたのですがね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

