03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


接骨院 

CAC51GTX.jpg
もう駄目 腰がヘロヘロです

ヘルニア君が先週から言うこと聞いてくれません

接骨院で電気、針をしてもらいました。

針と聞くと恐いイメージがあるのですが、

全然 大丈夫

ピクピクっとしますが、これが効きます

選手権がありますので、今日明日は安静にしておかないと・・・



ランキングに参加しています。


これを ポチット

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
未分類 |  TB:0  |  CM:8  | 記事編集

この記事に対するコメント

そういわれてみれば「釣り」って腰を酷使しそうなスポーツですもんね!

・・・お大事にww

針いたそう^^;;;
慢性になると大変ですからね。

ハリ、チクっとして・・・あれが癖になります。

たぶん肩とかもしておいた方が良いですよ。

腰だけ負荷掛かるって事はないですから。
こんばんは!
選手権目指して安静にしてくださいよv-218
初めまして。いつもご訪問ありがとうございます。

ヘルニアで苦労されているんですね。
針は効果ありますか?

私も坐骨神経痛のしびれがなかなか取れないので
試してみたいと思っています。
Re: タイトルなし
三代目 さん

ありがとうございます。

釣りで腰に負担かけ過ぎかも・・・

安静が一番なので、できる限り・・・

できないか。

頑張ります(^^)
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

全身に負担かけてると思います。

肩もコリコリです。

ピクピクしときます(^^)
Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

明日は練習に入りますので

今日一日安静にしておきます。

頑張ります(^^)

Re: タイトルなし
40のおじさん さん

ありがとうございます。

腰痛持ちは大変ですよね(--;

針は保険適用外なので少し金額がかかります。

私的に針はブロック注射ほど即効性はありませんが

近所なので気軽に通院してます(^^)

ヘルニア君と仲良く付き合う為に刺激をあたえてます。


ご無理なされずに色々とお試しください(^^)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

