04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


剪定 

2010101915040000.jpg
今年も、もうこんな季節なんやね~

この夏は大変やったで

と言いながらチョキチョキと

造園屋さんは、年末まで大忙しです。





ランキングに参加しています。

 綺麗になった ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ


未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

年末まで・・!

きれいにして新年迎えたいですもんね☆
うちの叔父さんも植木職人さんでした。

八百屋になるか?
植木屋になるか?
宝石屋になるか?

難しい選択肢だと思いませんか??
Re: タイトルなし
三代目 さん

年末まで忙しいらしいです。

一日一件伺えたとしても、もう70件弱です

天候により次年度にずれ込む年もあります。

綺麗になってよかったです(^^)
Re: タイトルなし
Courier さん

ありがとうございます。

自分にどのような職業が合ってるか若い時には難しいですよね。

好きなことの延長線の職業に就ければ長続きするのでは?

後は儲かるかどうか?ですね (@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

