03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


機種変 

2010113013110000.jpg
うちの奥様(鬼嫁?)の機種変に付き合って来ました

鶴の○○ですわ・・・

私の携帯の方が古いのですが・・・

スマートフォンが沢山並んでいましたが

普通の携帯が御気に召されたみたいで

私も機種変お願いしたかったのですが・・・

まぁ いいか私が我慢すれば・・・



これで、我が家も年内平和に暮らせそうです



ランキングに参加しています。

12月 ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ


未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

こんばんは!
奥さん、わが道を行く出すね!
スマートフォンには興味がないのですか?
私は女房に、スマートフォンに変えようか?と言ったら
お父さんは新しい物好きね-と言われ撃沈しましたv-406
私も、しばらくは我慢ですv-427
どこの家も、旦那が辛抱すれば上手く行くのかな?
スマホは電池がすぐに空になりますから、もう少し待った方が良いかも知れません。

遠くへ行けない。

予備電源ないと使えません。
Re: こんばんは!
ツーさん

ありがとうございます。

私が我慢すれば・・・平和が一番です。

メーカー毎に多機種、カラフルに出てますよね~

迷いますよね。

スマートフォンは便利だと思いますが・・・

うちは、もう少し待つそうです

Re: タイトルなし
Courier さん

ありがとうございます。

電池の消耗、早いかもしれませんね~

ヘビーユーザーには、まだまだ持てませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

