04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


忘年会 

2010120420570000.jpg
一昨日は、昔から御世話になってる無線クラブの忘年会でした。

場所は同じの相生のコテージ、材料持込で後輩たちには

用意、片付けと段取りを全て任し毎年迷惑をかけています

もう20年来、携帯電話の持っていない時代、無線で話しながら

移動した懐かしい思い出がある、気が知れた人達ですが・・・

一昨年は、急性アルコール中毒患者が出て救急車は来るわ

昨年は、些細な事で掴み合いの喧嘩が始まるわ

揉め事も多いし、騒がしい事がたえない

傍目から見ると血の気の多い人たちの集まりです


今年は珍しい鹿の刺身に、手に入りにくい、にごり酒に焼酎

美味しいもの腹一杯にいただきました。


今年は何事も無く終了し良かった良かった

ランキングに参加しています。

忘年会 ポチット!


ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

昔は急性アルコール中毒なんて当たり前にあったし、ケンカもしょっちゅうでしたけど、今はちょっと騒ぎになると面倒ですからね。

ケンカするほど仲が良いって事ですよ。

なかなか当時のメンバーで集まる事も難しいですから、いつまでも続けて頂きたいですね。
こんばんは!
何事も無く良かったですv-218
美味しいお酒ですから、揉め事はいけませんよねv-222
楽しく飲みましょうv-411
Re: タイトルなし
Courier  さん

ありがとうございます。

歳を重ねての急性アルコール中毒や殴り合いは恥ずかしいです・・・

無線機器を、もう20年握ってませんが

楽しいクラブなので辞めるに辞められません(^^)

Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

今年は20人と少なかったですが、

楽しく騒ぎました。

美味しい物も頂き満足です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

