04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


約束 

突然ですが、私は今、オーストラリア ケアンズに来ています

この記事はFC2のサービス予約投稿にて書いておりますので

ケアンズにいるはずです。   ですね

10_1_convert_2011010202011111.jpg


彼是、妻と結婚して、もう17年になります

その当時は新婚旅行はオーストラリア人気で

私たちも東岸4都市を巡る旅行をしました


その際、オペラハウスの前で2000年のシドニーオリンピックにまた来ようと

約束をしました・・・ まさに ここで・・・若いね~

繧ェ・阪せ繝医Λ繝ェ繧「_convert_20110102081208

月日が経つのは早いもので

その間、色々な国に旅行しましたがオーストラリアは遠退いていました

この度10年以上遅くなりましたが約束を守る事ができました。

その時には、子供が3人も授かるとは思っていなかったものですから

この度の17年目の約束旅行は大世帯の旅行になっています。


ケアンズは雨季ですが、妻は久しぶりの海外旅行に

子供たちは、コアラにグレートバリアリーフ楽しみにしています。

私も今後の英気を養うために楽しみます


それでは 素敵なお正月をお過ごしください

新年が、皆々様にとって健康で楽しく充実した一年となりますように願います。

未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

こんばんは!
いいですね-v-221
オーストラリアはいいですよねv-218私も21年前
新婚旅行で、行きましたv-221
ハードな新婚旅行だったことを思い出しますv-222
お子様もご一緒で、一生の思い出になりますねv-411
素敵ですねv-363

約束が果たせて良かったですね。
愉しんで来てくださいね。
おふたりともカッコ良過ぎです。

90年代の香が~

でも夫婦から家族になって海外旅行なんて良いですね。
Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

17年ぶりのケアンズは思い出めぐりでした。

また行きたいですね~(^^)
Re: タイトルなし
スズのママ  さん

ありがとうございます。

約束が果たせてホッとしてます。

子供たちも凄く喜んでくれ良かったです(^^)
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

恥ずかしい写真でしたが・・・

家族なので制限はされますが、なかなか良い旅行でした(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

