08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


競り 

IMG_1193_convert_20110121210650.jpg
漁港の競りを初めてみました

朝、漁師さんが漁港に魚を届け、

買い付け業者がどんどん集まってきます。

昨日の画像は、この漁港です

アジに鯛、ガシラにメバル、蝦蛄に車海老・・・

IMG_1195_convert_20110121210544.jpg

昨日の競りは10分程でしたが

活気が有り勢いが良かったです。

良いものを観せていただき、私も元気が出てきましたよ~


ちなみに、これも仕事ですから

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

これも仕事なんですか??

ブログから全く仕事が推測出来ませんね(笑

でも、活気のある競りを見ると元気出ます。
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

私の仕事は・・・ 遊び人ですから(^^)

ブログネタにしてませんね。

競りは一時の勝負ですね

買い付けていく方々も元気ですね~

セリ楽しいですよね~
これくらいのサイズの魚を釣ってみて~~
と思いながら時々見てます(笑)
ぽちっと
Re: タイトルなし
てらぞう さん

ありがとうございます。

これぐらいのサイズはフライが美味しいですね~

ビールに、良く合いますよ~v-275

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

