08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


南南東 




今晩の準備は整いました。

私がお面を付けると夫婦鬼です・・・



忙しかった仕事も一段落したし~

そろそろ遊びの約束しましょうか





この記事に対するコメント

今晩は!
お仕事一段落してよかったですね!
明石クルージングのお誘いお願いしますーv-232
Re: 今晩は!
ツー さん

ありがとうございます。

週末は休みが取れそうですが・・・

休みは休みで忙しくなりそう(--)
Re: タイトルなし
黄色い帽子 さん

ご無沙汰です。

行きましょう(^^)



ゆっくりとしたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

