09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ゲット 


畑の網に迷い込んでいた、この鳥を捕まえました

なんと言う鳥なんでしょう?

無花果の木の回りで、よく見かけますが

果物が好物かも

放してやると元気に仲間の方に飛んで行きましたよ~

インフルエンザになるんじゃないよ

この記事に対するコメント

こんばんは~。
凄いカワイイですね~!
黒目の部分が、真ん丸でカワイイですぅ!

今、鳥インフルが流行っているので、
ならないように気をつけて欲しいですよね~。

でも、あんなにカワイイ鳥なら、
放さずに、胸ポケットに入れて、
いつも一緒に、持ち歩いていたくなっちゃいますw
Re: こんばんは~。
かおりちゃん  さん

ありがとうございます。

可愛い顔をしてましたよ!

もう少し小さければポケットに入れるのですが

キィーンと鳴いて飛んで行っちゃいました(^^)





鳥も素手じゃ触れません。

虫もダメ。

もちろん女性も苦手です(汗

畑って様々な生き物が集まって来ますね。

猪は出ませんか??
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

小さいときから蛇以外は捕まえてました。

昨年末も隣の、おじさんがモグラを捕まえようと罠を仕掛けてましたので

捕れたらアップしますね~

猪は狩猟期間中なので山奥に逃げてると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

