06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


桃の節句 


今日は寒いですね~(+_+)

我が家の御雛様も先週の暖かい日に飾る事ができたので

一安心でしたが、まさか今日 雪がちらつくとは・・・

こうして 家もいつまで飾れるでしょうね~

この記事に対するコメント

結局、我が家は飾らずに1年放置しちゃいました。

来年は出そう!!
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。


昨日、知り合いのお宅さんで7段飾りがありました、

久しぶりにみたものですからオーッと叫んでしまいました。。。

昔は 何処のお宅も大きかったのですが・・・


部屋が狭くなりますが出してあげてください(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

