03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


私にできること 

今日で3月も終わりですね。

一生、忘れられない3月(誕生日月)になりました。



自粛と言うのは大切ですが消費が少なければ不景気になる一方です。

明日からは、欲しい物は、もっと買います、釣りにも遊びにも行きます、

美味しいものも食べるし、夜の街にも繰り出します。

この場所にも楽しそうな写真をUPすると思います。

人が苦しんでる時にと思われるかもしれません。

賛否両論あると思います。人間ですから・・・



これまでと同じ生活をすることで私なりに復興の手助けができると信じています。


一日も早い復興を願っています。
未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

私も賛成ですね。

特に西側の方は普段通りにされるべきだと思います。

復旧も支援もなにもお金の事が付いて回ります。

それと元気な気持ちは下を向いてたら出て来ませんからね。

しっかり楽しんで、経済活動して下さい。
こんばんは!
同感ですねv-218
被災地の方々には申し訳ないのですが、早く以前の生活に戻すように
個人が一人ひとり頑張らないと、日本国がおかしくなってしまいますよねv-404
以前のように明るい日本を取り戻しましょうv-411
Re: タイトルなし
Jc-Courier さん

ありがとうございます。

このままだと負の連鎖になってしまいます。

いつもと同じ生活を心がけます。
Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

自粛が当たり前になると消費が減り

被災地への方々への物資や義援金も少なくなります。

そうならないために、普段の生活を心掛けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

