03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


散策 


神戸を散策してます。

家族 接待中!

布引ハーブ園で一時を楽しみました。

今から異人館に行きます。

それにしても眠たい ZZZ

この記事に対するコメント

こんばんは!
神戸散策ですねv-218
いいですね。私も以前は出張で神戸に行きましたが
散策する余裕がなかったから、1回ゆっくり行ってみたいですねv-222
私も神戸は『IJK』と言う催事で1回行っただけ。

しかも殆ど大阪出張とパックだった為に観光ナシ。

一口餃子を食べたくらいの記憶しかありません。

ゆっくり行ってみたいですね。
異人館、楽しみましたか?

というワタシ、神戸出身の割には異人館のことなんも知りません。
仕事で、近くまで行ったり、親戚のところに行ったりしたくらいで・・・中に入ってませんから(;^ω^)
Re: こんばんは!
ツー さん

ありがとうございます。

私も ゆっくりと行きたいです。

車だと、駐車場無いし飲めないし・・・

電車で行くしかないですね~
Re: タイトルなし
Jc-Courier さん

ありがとうございます。

結局 バタバタと帰ってきました・・・

中華街に異人館とゆっくりと観光したいですね~

食べて飲んで楽しみたい(^^)
Re: タイトルなし
まんがいんく さん

神戸出身ですか~

結局、グルグルと歩いて帰ってきました。

坂だらけで疲れましたi-204

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

