09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


オイル交換 


ギアオイルの交換をしました。

約半年ペースで行っています。

ゴソゴソと、いじってる時が楽しんですよね~o(^-^)o

今回はオフが長かった事も有り

あまり汚れていなかったな~



デッキも掃除機かけたし


GWも、遊びに行きますかp(^^)q

この記事に対するコメント

メンテの出来るガレージがあるのですか??

男の夢ですね。

しっかりメンテして、沢山釣りまくって下さい。
Re: タイトルなし
Jc-Courier さん

ありがとうございます。

秘密基地みたいなものです(^^)

GWも忙しくなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

