06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


腰痛(>_<) 


GWの連戦で腰もボロボロです。

診察の順番取りで整形外科にきました。

みなさん早いですね~  やのに

今日も腰にビックリするような注射を・・・

この痛さを我慢するぐらいなら打ちます (-.-;)


まだ受付まで2時間弱ありますが

コーヒー飲んでゆっくりしますか!


今週末まで、身体も万全の体制ですごさなくては(-.-)

この記事に対するコメント

腰痛ですか??

以前は、ギックリ腰になったりしましたが姿勢を気を付ける様にしてからは殆どなくなりましたよ。

ですが整体に行くと背中の筋肉がパンパンって言われます。

どーすれば良いのでしょうかね??

とにかくお大事になさってください
Re: タイトルなし
Jc-Courier さん

ありがとうございます。

やはり普段の姿勢が大事だと思います。

ふと気が付くと猫背になってたり・・・


腰痛とも仲良く付き合っていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

