08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


旭川チャプター 

週末に行われた旭川チャプターは熱かった

猛暑の中での我慢くらべだったのかも

これが、まだ2週続くと思うと・・・



梅雨も明けて天気も良く上流からの流入も減りますので

湖は減水すると思われます

何か新しいヒントを見つけないと辛い大会になります。

水分補給はしっかりとして、熱中症には気をつけて頑張ります


DVC00134.jpg



今回の偉い人達です

私は6位ですので、普通の人でした


110710_1445+01_convert_20110712195818.jpg
未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

競技も熱中症も対策が必要なんですね。

今回は6位、次回は頑張って下さい!!
次の大会は皆さん釣って来ると思うので気合い入れて頑張ってくださいヨv-91
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

毎日、暑いですね~

暑さとの戦いです・・・

顔も真っ黒になってしまいました。
Re: タイトルなし
黄色い帽子 さん

ありがと

頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

