09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


最終戦 報告 

遅くなりましたが、最終戦報告です。

結果的にはキーパー取りに行けば確定でした

でも結果は結果、

勝負事は何が起こるかは誰にも分かりません。


3戦終了時でトップとの差は23ポイント、

とにかく1番に拘った、2番じゃ駄目なんです。

勝負に行った事に悔いはありませんが 

釣れない自分に腹が立ってます。

応援してくださった方々 ありがとうございます。

JB旭川プロシリーズは今年度は終了しましたが

選手権と、クラッシックと大舞台は残っています。

これから気持ちを切り替えて頑張ります。




未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

ほんとうにいい夢みさせてもらいました。来年こそ!そして仲間うちからも年間お立ち台に一人でも多く!!選手権がんばりましょう!!!
お疲れ様でした。
勝負の世界は最後まで何が起こるかわからないですね

今年の大会ははまだまだ残っているので頑張ってください

野尻湖でのクラシック楽しみにしています!

銀山湖でのバスプロ選手権ではボチボチでお願いしますね

m(_ _ )m
Re: タイトルなし
タマおやじ さん

もう一歩でしたねi-204 

惜しかった・・・


JB旭川戦では良い夢、みましたね~  

これからも頑張りましょう。
Re: お疲れ様でした。
アフリカ さん

ありがとうございます。

楽しみは、これからですね~

選手権 頑張りましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

