06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


モルディブ珍道中 ③ 

ウォーターバンガローを少し紹介

DSC_1834.jpg

トラーギリは2本の桟橋に1列に17部屋ずつ建っており


IMG_0038.jpg

桟橋の幅は約3mぐらい手すり、柵はありません

DSC_1238.jpg


桟橋の下を魚が絶えず回遊しています

IMG_0661.jpg

エイ や

IMG_0794.jpg

サメ も・・・

ルアーを投げれば多分入れ食い


IMG_0800.jpg


桟橋の所々には こんな壺が・・・


DSC_0477.jpg


この水は、焼けたデッキに打ち水をしたり

裸足でウロウロするものですから足を洗ったり冷やしたり


DSC_0571.jpg

部屋に入ると、大きめのダブルベッド

上の布の紐をほどくと蚊帳になります。

DSC_0579.jpg

テーブル代わり覗き窓がありバンガローの下を泳ぐ魚が見えます。

トラーギリは魚の餌付けはできませんので蓋は開きません

DSC_0578.jpg

ベランダに出るとサンラウンジャーが2つ

夜は、これにころんで

降ってくるほど星を毎日見てました。

風が程よく吹いていたので蚊は寄ってこなかったよ~

DSC_1115.jpg

私のカメラでも しっかり北斗七星が写っています。

DSC_1632.jpg

オレンジに光るのがマーレの空港で白い光る右がマーレの町です。


③まできたよ~   ④へ たぶん つづく
未分類 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

