09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


モルディブ珍道中 ④ 

青い空に白い雲眩しすぎる太陽 

DSC_1343.jpg

白く柔らかい砂浜透き通る海

IMG_0828.jpg

素潜りですよ~

ハウスリーフ(島を囲むサンゴ礁)があり

干潮時では水深1Mぐらいなので安心して

単独行動できます。


IMG_0776.jpg

このシャコ貝 60cmぐらいあったかな~

のんびりしてますね~

IMG_0001.jpg

こいつは、狭~い場所で居ついてるけど・・・

今後どうする?


IMG_0929.jpg

色とりどりの魚に珊瑚

IMG_0932.jpg

ウツボも見つけたのですが

メーター超えだったもので恐かった

IMG_0933.jpg

子供たちも素潜りで満足みたい

IMG_0007.jpg

しばらく 泳いでいると   子供たちが~





おー父さーん ニモ おるでー

たけど ちょっと違う気がする・・・

白いラインが一本・・・


IMG_0130.jpg

昨年のオーストラリア(ミコマス・ケイ)で会えなかったので

楽しみにしてたみたいです

IMG_0170_20120111205902.jpg

これは、モルディヴ・アネモネフィッシュ(固有種)

インド洋のクマノミらしいです。

恥ずかしがり屋で すぐに隠れてしまいます。

ちょっと違うけどインド洋の ニモとマーリン に会えて良かった(^^)




 つづく
未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

素敵な海の画像を見て笑顔になった後、自分の周りを見て切なくなりますわ(-_-メ)

こういう旅行が出来る様に頑張ります!!

しかし綺麗な海ですね。

自然も多いし、ゆっくり出来たんでしょうね・・・羨ましい
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます(^^)

楽しい事は、時間が過ぎるのが早いです。

私も、また行けるよう頑張らねば!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

