07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


(^_^)v 


昨日のJB旭川最終戦は、ラスト1時間にドラマが起こり


年間成績も3位で終える事ができました。


去年は、不甲斐ない自分に腹がたちましたが


今年の精神面は一回り以上強く、


判断力、勝負勘は冴えてました。



御世話になった方々ありがとうございました(^^)


まだ、上が有りますので満足する事無く頑張ります(^^)v




今日は、何もヤル気が起きません・・・

片付けや掃除をして昼寝しま~す X-<


この記事に対するコメント

お疲れさまでした。

休める時は、しっかり休みましょう(自分にも言い聞かせたい)
Re: タイトルなし
クーリエ さん

ありがとうございます。

なかなか ゆっくりとはできませんねi-195

盆休みも、有って無いような~



壊れないうちに、どうにかしないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

